現在位置と文字サイズ変更

> My@T COM(マイアットティーコム) > ご解約


本文はここから始まります。

ご解約

My@T COM(マイアットティーコム)の解約についてご案内いたします。

ご解約の前に

ご解約前に以下の事項をご確認ください。

ご解約手続きを行われると、ご利用されていた全てのデータを削除させていただきますので、ご了承ください。
削除後のデータは復元できませんので、ご解約の前に必要なデータはバックアップしておくことをおすすめします。
月額料金の日割り計算はいたしません。解約時の料金は解約当月までの月額料金をご請求させていただきます。
お申込み月のご解約は承っておりません。お申込み月の翌月よりご解約いただけます。
解約日のご指定は承れません。ご解約お手続きをされた日が解約日となります。
My@T COM(マイアットティーコム)をご解約されても、メールアドレスは引き続きご利用いただけます。
新規加入特典期間(無料期間)内に解約された場合、以降の無料期間は無効となります。
再度My@T COM(マイアットティーコム)をご利用になる場合には改めてお申込みが必要になります。その場合、解約前のデータを復活することはできません。
再お申込みをされる場合、新規加入特典はつかず、お申込み翌月からのご請求となります。

このページトップへ

ご解約お手続き

ユーザIDとユーザパスワードをお手元にご用意いただき、以下の「ご解約」ボタンをクリックしてお進みください。
ユーザIDとユーザパスワードをお忘れの方は下記の「登録完了のお知らせ」の再発行手続きをご利用ください。

ログイン後、契約状況が表示されますので、解約されるメールアドレスならびに処理(解約)を選択の上、実行ボタンをクリックしてください。

このページトップへ