My@T COM(マイアットティーコム) > ヘルプ > パソコン版のヘルプ >動画の公開状態を確認する
相手にお知らせした動画の公開状態を確認します。
My@T COM(マイアットティーコム)にログインして、ページ上部のメニューから「動画」をクリックします。
動画フォルダ一覧の「公開状況を確認」をクリックします。
※公開状態が「非公開」の場合は、公開されていません。
または、動画フォルダ内の動画フォルダの詳細ページで、「公開状況を確認 」 をクリックします。
※公開状態が「非公開」の場合は、公開されていません。
動画の公開状態を確認するページが別画面で開きます。
公開状態を確認する動画を選択します。
※あらかじめ、フォルダ内で動画をチェックした場合は、その動画の公開状態を確認できます。
公開期間の終了が近い状態のものが一番上に表示されます。
最大10人までにお知らせした相手のメールアドレスが表示され、相手が公開ファイルページにアクセスしたら、文字の色が変わります。
公開期間より早く公開を終了したい場合、「終了する」をクリックします。
公開が終了すると、相手が公開ページにアクセスしてもログインエラーでアクセスできません。
ページ内・サイト内を移動するためのリンク