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ヘルプ【メール】

フォルダを追加・編集する

ここでは「受信トレイ」もしくは「保存トレイ」にフォルダを追加する方法を説明します。

1.メールページを開く

My@T COM(マイアットティーコム)にログインして、ページ上部のメニューから「メール」をクリックします。

「メール」タブをクリックする

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2.「受信トレイ」が表示されます

「メールの一覧」が表示されます。

メールの受信トレイが開きます

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3.「個人設定」をクリックします

左側のメニューの「個人設定」をクリックします。

「個人設定」をクリックします

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4.「フォルダ管理」をクリックします

「個人設定情報」画面が開きます。「フォルダ管理」をクリックします。

「フォルダ管理」をクリックします

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5.「フォルダを追加」ボタンをクリックします

「受信トレイ」と「保存トレイ」のそれぞれのフォルダ(=サブフォルダ)が一覧表示されます。「受信トレイ」にフォルダを追加したい場合は、「受信トレイ」の右側の「フォルダを追加」ボタンを、「保存トレイ」にフォルダを追加したい場合は、「保存トレイ」の右側の「フォルダを追加」ボタンをクリックします。

「フォルダを追加」ボタンをクリックします

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6.フォルダ名を入力します

フォルダの名前を入力し、「登録する」ボタンをクリックして内容を保存します。

フォルダ名を入力します

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7.登録が完了し、フォルダが追加されます

登録が完了すると、左のメニューに登録したフォルダが追加されます。

フォルダが追加されます

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