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My@T COM(マイアットティーコム) > ヘルプ > パソコン版のヘルプ > 署名を設定する


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ヘルプ【メール】

署名を設定する

My@T COM(マイアットティーコム)署名を設定することができます。

1.メールページを開く

My@T COM(マイアットティーコム)にログインして、ページ上部のメニューから「メール」をクリックします。

「メール」タブをクリックする

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2.「受信トレイ」が表示されます

メールの受信トレイが開きます

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3.「個人設定」をクリックします

左側のメニューの「個人設定」をクリックします。

「個人設定」をクリックします

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4.「署名編集画面」をクリックします

「個人設定情報」画面が開きます。「署名編集画面」をクリックします。

「署名編集画面」をクリックします

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5.「新規登録」ボタンをクリックします

「署名の設定」画面が開き、「新規登録」ボタンをクリックします。

「新規登録」ボタンをクリックします

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6.署名を設定します

署名の新規作成画面が開きますので、署名を設定し「登録する」ボタンをクリックします。

署名を設定し「登録」ボタンをクリックします

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7.「署名あり」をチェックします

「署名を一件登録しました。」と表示され署名の設定が完了します。「メール作成時の初期設定」で「署名あり」を選択し、「変更を保存」ボタンをクリックします。「変更内容を保存します。」と表示されましたら完了です。

「署名あり」をチェックします

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